膝の痛み あなたも こうなっていないですか

膝が痛いとしんどいですよね

(´・ω・`)

 

体重を支えるうえでも

歩くうえでも

膝は大切です

(^^)/

 

なので 膝が痛いと膝の調子が悪いと思いますよね

(-_-メ)痛い‥‥

 

しかし、膝の痛みは

 

もしかしたら

膝が一番悪いんではないのかもしれません!!

|д゚)ホントに‥‥

 

もしかしたら バランスが崩れているのかも

( ゚д゚)ハッ!

 

バランスの崩れは痛みにつながります

(`・∀・´)エッヘン!!

IMG_20160611_092132

人は立つために 身体のSの字 大切なんです

 

これは前後のバランスを保つために必要なんです!!

 

前後のバランスがとれていると しっかり立てます

 

逆に バランスが崩れるとしっかり立てない

 

なので膝が痛い人は

このバランスをとるために

膝を使っている人が

非常に多いんです

( ゚д゚)ハッ!

IMG_20160611_092514

こんな感じです

(^^;

 

膝に負担かかってますよね

(^^;

 

膝の痛みで

身体のバランスを

気にする人って

やはり少ないんですよね

(^^;

 

そんな時は、ご相談してください

しっかりお応えしたいと

おもいます

(*^▽^*)

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz