顎関節の痛み 口が開かない症状の原因

皆さん 顎が痛い つらさを経験されたことはありますか

(・・?

 

顎は痛い

( ;∀;)

 

そして 痛いだけじゃないんです

(/_;)

 

顎は しゃべることや ご飯を食べる事

につながるので ただ痛いだけしゃない

 

そして、なんと 起きている時

だけじゃないんです

( ;∀;)

 

寝てても 歯ぎしり くいしばり に関係してくるんです

(; ・`д・´)

 

でもなんでそんなになるの(・・?

顎 開き マーク

 

顎の写真に登場してもらいました

(*^_^*)

 

あかい 印のところに くぼみがありますよね

(*^_^*)

 

なんとここに顎の骨が収まるように なっているんです

 

骨ってよくできています

(*^▽^*)

 

そして きいろい 印は 口を大きく開けた時の骨の様子なんです

 

( ゚д゚)ハッ!入り込んでる

 

実は 口を開けるときは しっかり入り込む構造になっているんです

 

( . .)φ メモメモ

 

だから ずれると

顎 ずれ マーク

 

あかい 印のところに 変な隙間

 

そして きいろい 印のところは

すでに骨に当たって 入り込めない

 

って感じになって しまいました

(ToT)

 

こりゃ 口も大きく開かないし 痛いはずだよね

( ;∀;)

 

ずれってこんなところにもおこるんですね

(^^;

 

顎が痛い お悩みなら ご相談してください

 

あなたの楽をお手伝い

 

よろしければランキングUP協力お願いします

クリックお願いします

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz