身体のだるい・重いの原因とは

皆さん 身体がだるいとか重いとかありますか
(*^_^*)

 

自分はだるい+重いです
(^^;

 

なぜ 身体は重くなったり軽くなったりするんでしょう
(・・?

 

じつは 身体と荷物は、一緒なんです
( ゚д゚)ハッ!

 

荷物と・・・
(・・?

 

皆さん 荷物を持った時

重い荷物だな‥‥(-_-メ) とか
軽い(^^)!!

ってありますよね
(*^▽^*)

 

身体も一緒ってことは 身体も
重いとか軽いとかって感じで
誰かが支えているんです
(^^)/

 

では、荷物を持っているのは 皆さん
だと、身体を支えているのは

だれ(・・?

 

これが身体の 細胞さん なんです
(^^)/

 

みんなで支えて身体は保ててるんです
(^^)/

 

こんなイメージです

IMG_20160621_073755

 

もっと 細胞さん は沢山いるんですが
書ききれないのでこんな感じです
(^^;

 

体重は日々そんなにかわらないので

 

この細胞さんたちの支える力が弱まって、細胞さんたちが重いって感じた時

 

身体が重いんです
(^^;

 

IMG_20160621_073514

 

 

 

 

では、細胞さんたちの支える力が強まって、細胞さんたちが軽いと感じた時は!!

 

そう 身体が軽いんです!!
(^^)/

 

IMG_20160621_073257

 

力がみなぎっている感じで伝わりますか(^^;

 

そして、だるさは、細胞さんが動けない

って思う時なんです

(; ・`д・´)

 

なので、だるい時は、細胞さんたちが

みんな 動けるぜ!!

ってなればいいんです

(^^)/

 

 

細胞さんのたちには、

元気が必要なんですよね
(*^▽^*)

 

細胞に元気が欲しいと感じたら

是非 当院で
あなたの健康ソムリエ

 

よろしければランキングUP協力お願いします

クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz