脂肪を減らすには、脂肪(・・?

最近は、ダイエットって言葉 知らない人は、もういない
そんな世の中です
(^^)/

 

今の日本は、飽食の時代になり 取得するカロリーに悩む時代

ある意味 昔の日本から考えると そして、今も貧困に悩む人達から考えると
贅沢な悩みです
(^^;

 

なので、エネルギーが脂肪に変わる事を
ある意味 嫌う時代にもなりました
(^^;

 

食べれない戦後の食糧難の時代よりも
食べない人たちがいます
( ゚д゚)

 

そんなんで、身体が健康になるわけないじゃん
(#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

 

ってことで 今日は豆知識

 

脂肪を燃焼するホルモンは、脂肪からでるんです
(*^▽^*)

そんなもの ほんとにあるの?
|д゚)

あるんです
(*^▽^*)

 

その名も アディポネクチン
(^^)/
IMG_20160625_083503

アディポネクチンくん

 

運動してもいないのに せっせと脂肪を燃焼してくれます

(*^▽^*)

 

凄いでしょ

(*^▽^*)

 

これ血液検査で調べれます
(*^_^*)

 

ちなみに自分は、人よりもアディポネクチンが出てないことが判明
Σ(゚□゚;)

 

驚愕の事実でした
( ;∀;)

 

なんでそんなに出ていないか
はっきりした答えがあるんです
(; ・`д・´)

 

太りすぎ なんです
(^^;

 

脂肪からでるのに脂肪が多いと出ないって
(T_T)
って感じです
(^^;

 

このように 脂肪が多い人も少ししかでないんですが
脂肪が少ない人は、脂肪から出るので 当然 少ししか出ません
(^^;

 

なので、脂肪が少ない人は 増やしてください
そして、脂肪が多い人は 減らしてください

これで、日々の生活に 何もしていなくても
運動したことになるアディポネクチンは増えるかも
(*^▽^*)

 

さらに出したい人は、もっと工夫が必要なんですけどね
(^^;

 

他にも色々してくれるんですよ その一つとしては

 

IMG_20160625_083600

 

こんな感じで血管を修復してくれます

凄いでしょ アディポネクチンくん

 

そしてアディポネクチンくんは

もっと沢山の事をしてくれます

(^^)/

 

 

アディポネクチン ネタは、これからも
書いていこうと思っていますので
また見てくださいね

 

あなたの健康ソムリエ

 

よろしければランキングUP協力お願いします

クリックお願いします

カイロプラクティック ブログランキングへ

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村へ

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
twitterページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz