西村カイロプラクティック 勉強会1 2016/09/16開催 ゆがみ

皆さん 西村カイロプラクティックで勉強会しますよ
(^^)/

テーマはゆがみです
(^^)/

 

ゆがみって 何(・・?

ゆがみとは、曲がること ひずむこと
なのです
(`・∀・´)エッヘン!!

 

では、ひずみって何(・・?

っておもいますよね
(^^;

 

身体で例えますね
(*^▽^*)

 

身体にはが色々な力が加わっているのがわかりますか

(*^_^*)

 

IMG_20160908_132347

 

そのことにより ちぢんだり のびたり
ねじられたり 曲がったり するんです

 

 

IMG_20160908_134133

 

これが、ひずみなんです
(`・∀・´)エッヘン!!

 

こうやって、ひずみを繰り返している 身体は

元の状態に戻せなくなっていき

 

ゆがんでしまい ゆがんだままになってしまいます

(´・ω`・)エッ?

 

大変ですよね(^^;

 

なので、皆さん勉強しましょうって感じなのです

(^^)/

 

あなたは、普段から ゆがみ 気になっていませんか?
そんな あなたは、西村カイロのゆがみについて
の勉強会に参加してみましょう

(^^)/

 

参加したい方は下記のURLまで(*^▽^*)

詳細は、こちらに書いてありますので みてみてくださいね

https://www.facebook.com/events/194014677684725/

 

 

これからも いろいろと 書いていきますね

 

当院では、いろいろとお話しをお聞きできますので

お気軽にご来院くださいませ

 

 

 

あなたの健康ソムリエ

 

よろしければランキングUP協力お願いします

クリックお願いします

カイロプラクティック ブログランキングへ

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村へ

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
twitterページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz