五十肩を治すヒント

五十肩って 皆さん 知っていない方はいないぐらい有名ですよね

(^^♪

 

でも五十肩の症状をよくしたい時 肩だけをよくしようとしても

治りが悪いって知っていますか(・・?

 

ちょっと想像してみてください

 

家の屋根が斜めになっている家があるとします

IMG_20160610_111607

家の屋根を治すのに 柱が斜めになっているのに

屋根だけまっすぐなおしたら

どうでしょう

IMG_20160610_111640

斜めの家にまっすぐな屋根って‥‥

(´・ω・`)

 

変ですよね(*^_^*;)

 

そうなんです

変なんです

(*^_^*)

 

身体も一緒で 全身のゆがみが

肩にきているから

 

身体がゆがむ → 肩に負担になる → 疲労が蓄積 → 症状がおこる

ってなります

IMG_20160610_111406

なので

スタートの身体がゆがむってところを

治すと

IMG_20160610_111435

身体がのゆがみが治る → 肩の負担がへる → 疲労が改善 → 症状が改善していく

 

って感じになります

 

どうですか

(*^_^*)

 

なんとなく想像できますかねぇ

(*^_^*;)

 

なので皆さん 骨格を調整することで

五十肩の改善につながります

 

ぜひ 五十肩の方

来院してみてください

 

心よりお待ちしております

あなたの健康ソムリエ

 

よろしければランキングUP協力お願いします

クリックお願いします

カイロプラクティック ブログランキングへ

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村へ

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
twitterページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz