頭痛の原因は、 頭のコリ(・・?

頭痛ってしんどいよね

(^^;

 

やる気がでない 集中力がなくなる

こんな経験ありますよね

(´・ω・`)

 

でも なぜ こんなに痛くなるのって思いますよね

(・・?

 

ずばり痛くなるのは、必要だから

痛くなるんです

( ゚д゚)ハッ!

 

頭って身体にとって大切な場所ですよね

IMG_20160613_123530

だから、痛みで おかしいですよって

お知らせしてくれているんですね

(*^▽^*)

 

そう考えると ありがたいですよね

(人”▽`)

 

でも ありがたくないのが頭痛

 

頭痛の原因の一つとして、

コリがあります

 

肩コリ 首コリは、なんとなく

イメージできますよね

 

しかし、イメージする人が少ないのが

頭のコリ なんです

( ゚д゚)ハッ!

 

しかも頭の筋肉は運動不足になりやすいんです

(`・∀・´)エッヘン!!

 

だから、頭の筋肉が締め付けて痛くする

IMG_20160613_122256

なので 頭のコリから 痛み につながるんです

 

頭の筋肉を動かして運動不足を解消しましょう

(^^)/

 

って頻繁に頭を動かしまくってる人って

見ないですよね(^^;

 

そういえば コロッケさんは 頭うごかしてた(笑)

 

では皆さんも動かしてください

 

って動かせないですよね

(^^;

 

なので、自力で動かせないなら 外から動かしてみるってことが

大切!!

(^^)/

 

さらに楽ちんなのが やってもらうことなのです

ヽ(´ー`)ノ

 

当院では、頭痛の解消もしております

お気軽にご来院くださいませ

 

 

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz