足の長さが違う原因

今回は、足の長さが左右で違ってしまうのは なぜ

(。´・ω・)?

 

ってお話しです

(^^)/

 

 

皆さん いきなりですが骨盤って言葉 知っていますか
(*^▽^*)

 

知らない人は、これみてください
(*^▽^*)

 - 骨盤とは(・・? 図もあるよ(*^▽^*) - 

 

骨盤 まさに字のごとく 骨の基盤って
感じなのです
(`・∀・´)エッヘン!!

 

なので、骨盤が ゆがむと大変なんです

(; ・`д・´)

 

何が大変なのか

 

それは ゆがむ事によって

身体が傾いてしまうんです

Σ(゚□゚;)

 

IMG_20160704_162650

 

こんな感じです

(^^;

 

そこで、足の長さが左右で違ってくるんです

Σ(゚□゚;)

 

 

すると 足の長さが違うので

まっすぐ立てません

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

骨でいうと

IMG_20160704_162449

 

こんな感じになります

(*^_^*)

 

皆さんも足の長さ 違っていませんか?

(; ・`д・´)

 

それは、骨盤のゆがみが原因なのかもしれません

Σ(゚□゚;)

 

逆に、だからこそ安心できる点もあります

(*^_^*)

 

足そのものが 長くなったり 短くなったり

している訳ではないってことです

(^^)/

 

骨盤が原因ならね

( ̄ー ̄)ニヤ

 

なんと 股関節 膝 など他にも要因があるんです

(´;ω;`)ウゥゥ

 

やっぱり こりゃみてもらった方がいいね

(^^;

 

ってことで

当院では、いろいろとお話しをお聞きできますので

お気軽にご来院くださいませ

(^^)/

 

あなたの健康ソムリエ

 

よろしければランキングUP協力お願いします

クリックお願いします

カイロプラクティック ブログランキングへ

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村へ

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
twitterページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz