足の大きさが違って靴が合わない原因とは

 

足って左右で長さも変わるんですが

足の大きさも変わるんです

( ・`д・´)

 

ちなみに長さに関してはこちらをみてみてください
(^^)/
 - 足の長さが違う原因 - 

 

でもなぜ変わるの(。´・ω・)?

骨が短くなるの(。´・ω・)?

 

色々思うでしょうが

 

じつは、左右で骨も短くなってなければ

左右でほぼ何も変わらないんです

 

では、変わっているのは

ズバリ
( ・`д・´)

 

アーチがかわるんです
(`・∀・´)エッヘン!!

 

アーチ(・・?

 

見てみてください

(*^▽^*)
足インチ ラインあり短い

足インチ ラインあり長い

 

 

これが原因なんです

(`・∀・´)エッヘン!!

 

左右の足でアーチが違ってくるので

靴が左右なんだか違うってくるんです

Σ(゚□゚;)

 

これは、みてもらわないとってことで

お気軽にご来院くださいませ

(^^)/

 

当院では、いろいろとお話しをお聞きしておりますよ
(^^)/

 

あなたの健康ソムリエ

 

よろしければランキングUP協力お願いします

クリックお願いします

カイロプラクティック ブログランキングへ

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村へ

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
twitterページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz