膝が改善した 喜びの声

嬉しいことがありましたよ
(*^▽^*)

 

こんな感じでした

ある患者さんの
施術中に左の膝を曲げはじめると

先生 これ以上 曲げると痛いんです
(T_T)

 

って言われました
Σ(゚□゚;)

 

今まで そんな事なかったのに
(; ・`д・´)

 

右の膝は 何年も 前から 痛くて
曲げれなかったんですが

左の膝は 何ともなかったんですが
最近 左の膝を曲げると痛くて
( ;∀;)

 

どうにかなりませんか先生
( ;∀;)

 

これは、何とかしないと
(炎△炎)

 

よく聞くとレントゲンでは、右の膝も左の膝も
異常がないとのことでした
(・_・D フムフム

 

IMG_20160713_110515

 

ここで、疑問
膝の関節に異常がないのに
曲げれないの
(・・?

 

ってお思いでしょうが
そうなんです
(`・∀・´)エッヘン!!

 

膝が悪くなくても
曲げれないってあるんです
Σ(゚□゚;)

 

なので、膝が悪いから曲げれない
だったら人工関節にしたら
曲がるってじゃん!!
(゜∀゜)!!

 

でも違うんです
(´・ω`・)エッ?

 

人工関節にする前に曲げれなかった人は
曲げられない確率が高いんです
Σ(゚□゚;)

 

それは、なぜか
(; ・`д・´)

 

関節の問題では
ないからなんです
(^^)/

 

そうなんです
( ・`д・´)

 

曲げるのに関節関係ないって
不思議ですよね
(^^;

 

そうなると、筋肉や筋の関係になりますよね
(^^;

 

IMG_20160713_111253

 

じつは、こうやって 頑張っている

筋肉くんや筋くんがいるんです

(^^;

 

IMG_20160713_111231

 

じつは、筋肉くん 関節が曲がらないように 頑張って引っ張ります

Σ(゚□゚;)

 

そして、筋くんは、曲がらないように ふんばります

Σ(゚□゚;)

 

曲がらないじゃん

( ゚Д゚)

 

でも、筋肉くんや筋くんは、何も悪いことをするつもりはないんです

(^^;

 

ただ、関節を守ろうと 曲げないようにしているんです

(^^;

 

ならば、関節を守らなくてもいい環境を作り

筋肉くんや筋くんに頑張らないようになれば!!
(゜∀゜)!!

 

そうなんです
(゜∀゜)!!

 

そしたら、動くんです
(゜∀゜)!!

IMG_20160713_112114

 

こんな感じです

(*^▽^*)

 

IMG_20160713_110505

そして、動いちゃったんです
(=゚ω゚)ノ

 

喜ばれました
(*^▽^*)

 

何年かぶりに ここまで曲がりました
って言われました
(^^)/

 

嬉しいことでしょ
(*^_^*)

 

当院では、このように いろいろと相談にのりますので

お気軽にご来院くださいませ

(^^)/

 

あなたの健康ソムリエ

 

よろしければ ランキングUP協力お願いします

励みになります

クリックお願いします(*^_^*)

カイロプラクティック ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村へ

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
twitterページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz