癌に なったその後

明日は、経過観察でCTと血液検査をいきます

 

おかげさまで、体調の方は良くなり
施術もしっかりと出来るようになりました

 

転移もみられないとのことで
ひと安心は、しておりますが

経過観察とのことで
定期的に身体をみていこうって感じです

 

 

大病を患うと

今まで何気ない日々の見え方が変わってきて

普通に生活していることに対して
ありがたいと思うようになりました

 

今まで日々生活をしている事って
当たり前だと思っていましたが

 

当たり前では
なかったんですね

 

健康って素晴らしいって
身をもって実感します

 

 

この度の事で
身体に関わる仕事の大切さを
身をもって知ることとなりました

 

そして、この体験を施術にいかせるのではないかと
思っている日々です

 

 

健康って大切なんですよ
って伝えさせていただければと思っております

 

 

皆様 ご心配をおかけいたしました
今は しっかりと施術しておりますので

 

遠慮なく ご予約してくださいませ

 

皆様の来院 心よりお待ちしております

 

 

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz