コロナ対策しております(*^^*)

ここ最近の事を考えると
免疫力をつけたいと思い行きました。
 
体を整えるのが
良いとの事ですが
お店に行くのは、少し不安もありましたが
 
受付の所にアルコールがあり
待合にもアルコールのコーナーを
作られるなど対策をされていたので
少し安心しました。
 
トイレにも除菌スプレーやアルコールがあり、しっかり気を配ってらっしゃる事が感じられました。
 
施術中も窓を開けて換気をしながらなので、少し車の音は気になりましたが
寒くないように、部屋を暖めていてくれて
ベッドも暖かくてよかったです。
 
体も楽になったし、また様子を見て是非伺いたいです!
ありがとうございました!
 
 
ここ最近は
お身体のことが心配
でもお店に行くのに少し不安
(>_<)
 
こんな時 西村カイロなら
安全と言ってもらえる配慮を
しっかりさせて頂いた結果
(*´▽`*)
 
受付の所にアルコールがあり
待合にもアルコールのコーナーを
作られるなど対策をされていたので
少し安心しました
 
という言葉や
トイレにも除菌スプレーやアルコールがあり
しっかり気を配ってらっしゃる事が感じられました
と言って頂きました
(*^▽^*)
 
施術中に換気もおこない
万全にしておりますが
窓を開けっ放しは 寒いので
その対策も施しました
(*´▽`*)
 
すると
寒くないように、部屋を暖めていてくれて
ベッドも暖かくてよかったです
と言って頂きました
寒さで不快にならなくてよかったです
(≧▽≦)
 
そして、免疫力をつけたい
という思いにも応えるべく
身体の整えさせて頂き
ケアもしっかりとさせて頂けました
 
そして
体も楽になった
との言葉も頂きました
(≧▽≦)
 
また様子を見て是非伺いたいとのこと
是非ともです
 
こちらこそ
ありがとうございました
(o*。_。)oペコッ
 
 
この口コミを頂いた時には、ジアイーノがまだありませんでしたが
今では、ジアイーノ導入させて頂き
窓を開けなくても
施術ができうようになりました(*^▽^*)
 
 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
紹介動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=aCx2292NQxE