産前にやってよかったこと①

本日2023/08/28は、
院長、、、夕方17時30分からあきあり
スタッフ、、、14時30分から空きあり

です。土日は満員御礼でした❣️たくさんのご利用ありがとうございました😊

さて、本日から「産前産後情報〜🎵」をお送りします(๑╹ω╹๑ )
院長夫婦個人の感想がメインですが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです♪

今日は、産前にやってよかったこと①

それは、、、マタニティーペイント❣️
(マタニティペイントは安産のおお守りのようなものです。)
私がお世話になったお店は、ネイルサロンもされていて、
フリーハンドで楽しくお話ししながら絵を描いてくださいました。

筆の感触が気持ちよく、お腹の赤ちゃんも元気に動いていました♪

絵の具なので、すぐ取れてしまいますが、
緊張の高まる時期に楽しいお出かけができて、
良い思い出になりました!

line_oa_chat_230828_122138

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
紹介動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=aCx2292NQxE