出産祝いいただきました♪①オムツケーキ

本日、2023/09/02は
院長、、、17:15〜18:45空きあり
スタッフ、、、午前中空きあり
です(๑>◡<๑)よろしくお願いします

娘の出産に際し、たくさんのお祝いをいただきました!
こちらで少しずつご披露させていただきたく思います♪

今日ご披露するのは、オムツケーキ
解体すると、中からオムツがたくさん出てきます♪
オムツを囲んでいるタオルと飾りのぬいぐるみはオーガニックコットンで、
肌触りが良いし、洗えるので安心‍

ウワサでは聞いていたものの、実物を見たのは
夫婦揃ってこれが初めてで大興奮\(//∇//)\
使うのがもったいなくて当分飾っていました♪
今では、ウサちゃんは娘のお気に入り。タオルはオお昼寝の布団がわりにしています

お心遣いに感謝です。

line_oa_chat_230828_122130

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301
9:00~21:30(最終受付20:00)
082-292-8581
お休み 不定休
アクセス JR横川駅から徒歩1分
facebookページはこちら
http://bit.ly/1U35ohz
紹介動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=aCx2292NQxE